答えられても困る100の質問



1.あなたの本名を教えてください。
→織田裕二です。嘘です。
2.たまねぎは好きですか。
→炒めるとめっちゃおいしいよね。
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
→頂上に上った時にヒーローの登場シーンができること。
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
→空母。・・・・ところで何ですか?空母って。
5.リンボーダンスは得意ですか。
→苦手ですね。リズミカルに踊るだけならバッチリ☆
6.ココアにミルクは入れますか。
→入れます。ミルクというか牛乳。
7.好きな呪文をひとつ。
→マハリーク♪マハーリタ!!ヤンバラヤンヤンヤン☆(節に乗せて歌ってください)
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
→当たり前です!!てか勝手にまとまってくれる「まとまる君」を使用してます。
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
→泣き落とし。(未だに、ひかかった人はいない)
10.あなたのお父さん、どんな人?
→3歳以下の子どもが、彼に初めて対面した時、必ず泣いてますね。イイヒトナンダケドネー(謎)


11.綺麗な嘘は好きですか。
→大好きです。ずっと騙されていてもいいと思います!!
12.心に残る名悪口を教えてください。
→あんたって本当に不細工だよね。(実の母親談)
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
→ムカついている時は無限大に言ってます。
14.こういう官房長官はゆるせない!
→ジャニーズ事務所出身なイケてる官房長官。駄目政策してもにくめねー(笑
15.新着メール、来てます?
→確認しようとしたら・・・携帯が見つかりません。(問題外)
16.好きな病原体を教えてください。
→誤字菌。(これは造語です。チャット中、誰かが誤字したらそれが他の人に移ること)
17.最近警察の不祥事が多いですか。
→最近・・・世間から遠のいてるせいか、わかりません。
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
→明太子を買えるだけ買う。・・・・食いたくなってきた。
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。→ピンセットで糸をのけようとしたら、力が強くて布に穴を開けてしまいました・・・。
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
→π 学生時代の忌まわしき数学の授業が思い出される(涙)


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
→現実逃避は一人でできるけど権謀術数は人を巻き込むこと・・・だと思う。ぶっちゃけ今、権謀術数の意味調べた(笑)
22.架空の大陸名を考えてください。
→織田裕二アイランド。 私の織田裕二しかいない世界。(悦)
23.いま暇なの?
→激、暇。いや旅行の準備をしなくちゃいけないんですけどね。
24.友情ってなんだと思いますか。
→涙がちょちょぎれるもの。
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
→ヨガ。
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
→伊予弁。地元なんでハマらないわけにはいけません!!
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
→ナイス趣味ですね。
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
→全ての花を愛しています!!
29.子供は何人ほしい?
→できるだけ欲しい。大家族スペシャルでいつかフジテ○ビ進出。
30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
→今頃、気づいたのか!!(怒)と答える。


31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
→大好きです。「ローマの休日」が主流でしょうが私的には「マイ・フェア・レディ」がお勧めです。
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
→中国語!! 33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
→スズキ。人の名前の魚っておもしろいよね。
34.N極とS極、どっちが好き?
→どっちも同じくらいかな。
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
→日本、四国島の一員として宣戦布告する・・・。
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
→お邪魔女ドレミのはづきちゃん。(笑)彼女の顔芸が一見の価値あり!!
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
→24時間。
38.拷問で一番苦手なのは?
→そ・・・そんなの言えません!!いつ誰に拷問されるかわからないじゃないですか!?(怯)
39.霊感はいいほうですか。
→悪い方ですね。
40.最近、気色悪いと感じたものは?
→腐ったイヨカン・・・・。あるの忘れてて放置してたよ。(汗)


41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
→上手く切れない時。
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
→黒ゴマ派。御飯にふりかけると美味しいね。
43.誰かの受け売りをしてください。
→オッス!!オラしょーへい。
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
→2〜3種類かなぁ。想像がつかない・・・。
45.あなたのファンの名前をあげてください。
→この100質を見ているそこのあなた!!私のファンでしょう?(嫌)
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
→「めっ!!」 これ・・、酔った友達が携帯を取り上げられた時に言ってた言葉。マジ萌えです。自分じゃ言えないけど(笑)
47.昆布茶好き?
→大好きです。梅が入ると尚良し。
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
→若かったこと・・・・かな。
49.足首に自信あります?
→太さですか!?もうームチムチですからそりゃ自信があります。(違)
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
→慰謝料をたくさんくれる人。


51.シダ植物は好き?
→それなりに好き。
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
→おいおい・・・・なかなかハンサムキャベツじゃね?市場でも売れっ子だっちゅーの。
53.普通のキャベツだったらどうですか?
→所詮・・・平民キャベツかYO!!
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
→特にはいませんね。
55.最近、航海したことはありますか
→あります。15分くらい。(短)
56.何かえげつないことを言ってください。
→御託はいいから何かくれ。
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
→同。(調べた)
58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
→知りませんでした。メグミルクという単語も今、知りました。
59.生きるとはどういうことでしょう。
→喜怒哀楽を感じること。
60.自分は救世主であると思う?
→当たり前です!!


61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
→仕事かな。 あそびたーい。
62.これは王道だ、と思うものはありますか。 →レンジャーモノは絶対、緑レンジャーの影が薄い。が、私はそんな緑レンジャーが好き(笑)
63.組織を裏切ったことはありますか。
→ないっすね!!一生ついて行きます。姐さぁぁぁぁん!!(叫)
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
→貝。バター焼きが上手いよ?
65.生物兵器には弱いほうですか。 →よ・・・弱い方かも?具体的にどんなのを言うのだろう。(悩)
66.ドラムはお好きですか。
→結構好きです。
67.今のお気持ちは。
→こんな阿呆くさい回答ばかりでいいんかな?(笑)
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
→生死を分ける壁。
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
→私が印象に残ってるのは佐賀かなぁ。たしか人魚もいたよな?
70.パジャマにはこだわりますか。
→こだわりません。


71.龍と竜、どちらがすきですか。
→龍。カチョエエ。
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
→ないです。逆はよく思うけれど。
73.うにゃあ?
→もみょ!!もみょみょみょーーーー!!!!!
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
→ごぼう入りちくわ。別々に食べようよ・・・・。
75.自分は好きですか?
→大好き。自分万歳!!
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
→思います。(笑)
77.なんで泣くの?
→感情があるから。
78.例の件、どうなりました?
→只今、調査中です。(いつまで調査かは不明。)
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
→三角フラスコ。あの丸い形がなんとも言えず・・・ぐっ!!


80.「もけらもけら」は好きですか?
→ケセランパサランの方が好みですね。
81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
→嗚呼・・・いつの何も考えずに巻くから分からないや。
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
→うっとうしい存在。
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
→咳、止めてください。(今、切実)
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
→数え切れません。たくさん。
85.愛されてますか?
→世界中の人に愛されてますね!!・・・・・ごめん。これは嘘(笑)
86.今一番ほしいシールは?
→織田裕二シール。
87.自分を電化製品に例えると?
→全自動では回れない洗濯機。
88.屁理屈をひとつどうぞ。
→風邪はひくものじゃない。風邪が私を狙ってひかせるのだ。
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
→オオカミ。目が怖い。(怯)
90.好きなキャプテンは? →翼。


91.なにがあなたをそうさせるの?
→魂かな!!(←うわーかっこいい答えだと思わない?)
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
→くしゃみ。できそうでできない。・・・できないなら挫折しようかと。
93.山形県民にあるまじき行為とは?
→山口県の悪口を言うこと。
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
→イタヒイタヒイタヒイタヒイタヒイタヒイタヒイタヒ・・・・・ 95. めぐらせてみたい妄想は?
→既に実行済みです。
96.一番好きな誤変換はなんですか。
→飲む→呑む(笑)
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
→ナチスの呪いかと思うのでとりあえず祈祷しておきます。
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
→キャビア。この先、人生は長いと思うけど明らかに食べれそうにない。
99.凡才を定義してください。
→私です。
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
→元気に頑張れ!!


提供元サイト様→felis
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送